top of page

T様邸 祝!!お茶会!!

皆様こんにちは。

きらくの山田です。


5月25日 月曜日


皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も真夏のようなお天気でしたね!!

会社の事務所内のエアコンが壊れて1週間。

サウナのような室内で、天然ダイエットが出来そうな毎日です。


本日の更新は、T様邸です。

先日5月23日にめでたくお茶会をさせて頂きました時のお写真です。

お天気のも恵まれて、とても気持ちの良いお茶会日和となりました。

久しぶりに入られた我が家に満面の笑顔を頂き、ぐるりと探検して頂いた後に、家具のイメージや家電製品の買い替えのお話しで盛りがったり、息子さんと遊んでもらったりと楽しいお茶会となりました。


T家の皆様。

先日は田植えシーズンでお忙しいなか、お茶会にご参加をして頂きありがとうございました。

今週は色々とお忙しいかと思いますが、お引渡し式までどうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆様。

明日も頑張って行きましょう!!

コメント


bottom of page