top of page

T様邸 祝!!お引渡し式!!


皆様こんにちは。

きらくの山田です。


6月1日 月曜日


皆様いかがお過ごしでしょうか!!

お休み明けの月曜日、今日から6月ですね!!

僕は、週末に奉仕作業があり、夏になっていないのに夏バテ気味でございます。

身体の老いが年齢の2倍くらい早く進んでいるきがしますね、エナジードリンクをがぶ飲みしたい気分です。


本日の更新は、T様邸です。

先日5月29日にめでたくお引渡し式がありました。

お天気にも恵まれ、お家から見える緑の風景と相まって気持ちの良いお引渡し式となりました。

これもひとえにT様の日頃の行いの賜物ではないでしょうか。

子供さんが体調を崩されて旦那様お一人でのお引き渡し式となってしたが、この後も外構や色々な件でお打ち合わせがありますので、元気になった皆様の笑顔が見れる事を楽しみにしていたいと思います。


T家の皆様

一生に一度の家づくりを御用命頂きありがとうございました。

これからのT家の皆様の末永いお幸せをお祈りしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


それでは、皆さん。

午後も一日頑張って行きましょう!!

コメント


bottom of page