top of page

S様邸 祝!!上棟!!

皆様こんにちは。

きらくの山田です。


5月21日 木曜日


皆様。いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの雨で、農家の方には恵みの雨となりましたね!!

気温も大分涼しくなって過ごしやすくなったのではないでしょうか?



本日の更新はS様邸です。

先日5月18日にめでたく上棟をさせて頂きました現場のお写真をUPさせて頂きました。

今回も平屋でございまして、これで3件連続の平屋建てでございます。


今回のお客様は13年前にも新築でお世話になりましたお客様です。

その後に水害でも大きなリフォームをさせて頂きましたので、3度目の家づくりとなります。

これだけ長い間お付き合いをさせて頂けて、お世話になれる事に感謝の気持ちでいっぱいです。


上棟の方はと言いますと、暑すぎるくらいにお天気にも恵まれて、とても良い上棟となりました。

休憩時間には、S様ご夫婦がお差し入れを持って来て頂き、のどの渇きを癒して頂きました。S家の皆様。お忙しいなか申し訳ございませんでした。


朝から頑張って頂いた上石棟梁をはじめ大工さんの皆様。いつも準備に奮闘して頂いている黒澤さん。

本当にありがとうございました。

(13年前と同じメンバーでお仕事が出来ました。)


それでは皆さん。

今日も一日頑張って行きましょう!!

コメント


bottom of page