カントリーの一覧

Y様邸

完成日 :2012
住所
カテゴリー 31〜40坪 カントリー

I様邸

完成日
住所
カテゴリー 31〜40坪 カントリー 木ごこちの家

この度はお世話になりました。 無理を言った部分が多々あったとは思いますが、嫌な顔をせず引き受けてくれた山田社長さんに本当に感謝します。 他のハウスメーカーではここまで話を親身に聞いてもらえなかったでしょうし、融通もきかなかったと思います。 これから「きらく」はますます忙しくなると思いますが、お体を気をつけていただき、そして末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。

A様邸

完成日
住所
カテゴリー 31〜40坪 カントリー

S様邸

完成日 :2013
住所 :  
カテゴリー 〜30坪 カントリー

きらくさんの完成見学会のチラシを見て「私達の建てたい家をつくってくれるのはココかも?」と感じ、社長に会い話をしていく中でそれは確信に変わりました。 そしてこうして素敵な我が家に住むことが出来、本当に感謝しています。 社長の人柄はもちろん「建てる人の気持ちを大事にし、自分の信頼出来る人達と丁寧に家を造る」きらくさんで黒沢さん上石棟梁はじめよい職人の皆さんに家を建ててもらうことが出来て私達は本当にラッキーだったと思います。 本当にありがとうございました。

トップへ戻る
サイドバー